池の平ファミリーランド 営業についてのお知らせ

更新日:2020年07月23日

日程:7月23日(祝)~

池の平ファミリーランド営業についてのお知らせ

池の平ファミリーランドは新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行い、安全面を考慮したうえで、遊具の営業を致します。

新型コロナウイルス感染予防対策に関しては、下記からご確認ください。

新型コロナウイルス感染予防対策ページ

https://familyland.ikenotaira-resort.co.jp/news/measures01.html

尚、開放的な空間ではございますが、その中でも入場制限を設けての営業となります。

また、ご入場に際しては、お客様の検温等を含めた感染予防対策にご理解とご協力を頂いた上でのご入園となります。予めご了承ください。

営業のご案内 7月23日(祝・木)~8月31日(月) 営業時間:9:30~17:00

新型コロナウイルス感染対策の為、以下の施設を運休又は内容変更いたします。

【運休施設】

・ボブスター

・アドベンチャースカイ

・きっず×きっず

【一部休止・変更情報】

・VR昆虫キングダム 入場無料(VRは休止)

・ふれあい昆虫広場 中止

・森林迷路 入場無料

・泡ちゃぷウォーターパーク 開催期間:7月23日~8月17日に変更

【池の平温泉・室内温水プールについて】

・7.8月は池の平ホテル宿泊者のみご利用可能です。

【ボウリング場について】

17時以降は池の平ホテル宿泊者のみご利用可能です。

※9月以降の営業に関しては、後日こちらのページにてお知らせいたします。

こちらの同意書をご記入していただき、お持ちいただくとスムーズにご入園いただけます。

一覧へ戻る